2ntブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間の時間産、ニュージーランド?ウェリントン市とEV普及で協力


昼間の時間産自動車は14昼間の時間、ニュージーランドのウェリントン市と電気自動車を普及するための取り組みでパートナーシップを結んだと公表した。






昼間の時間産と同市議会の代表者は、ワーキングチームを設けて、ウェリントン市でEVが普及する環境界づくりや制度について検討し、共同で取り組んでいく。





ウェリントン市のケリー?プレンダーゲスト市長は、現在昼間の時間産がEVの関係者やマスコミ向け試乗会している追浜グラン割り知ってブを訪問、調印式を行うとともに、昼間の時間産でEVのユニット開発を担当する渡部英朗執行役員と試乗した。





ウェリントン市は、2011年にEVの普及を促進するパイロット本職グラムを実施する計画で、昼間の時間産もこれに手を結ぶ。





ルノー?昼間の時間産アライアンスはEVに向け既に、昼間の時間本、米国、アジア、オーストラリアを含む、世界中で60以上の政府、地方自治体や企業等とパートナーシップを結んでいる。





《レスポンス 編集部》







コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード