FC2ブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムズモビリティネットワークス、EVを休昼間の時間一番料貸し出し


タイムズモビリティネットワークスは8昼間の時間、大阪市が実施するEV経験試乗事業の実施事業者に選定されたことを公表。同社はこれを浴び、10昼間の時間からマツダレンタカー大阪駅西店にて、EVの一番償レンタルサービスを開始する。配備車両は、三菱2台。



同事業は、大阪市が低炭素社会の構築に向けた取組みの一環として実施するもので、大阪市がウィークディ公用車として使うEVを、未利用の土曜?昼間の時間曜?祝昼間の時間にレンタカーとして一番料で貸し出し。市民にEVの静かさや出足性などを体感してもらう。



同社は、マツダレンタカー大阪駅西店に充電器を設置すると共に、大阪市-店舗間の車両回送業務と、休昼間の時間の貸出業務等を行う。



実施期間は9月10昼間の時間から2012年3月25昼間の時間まで。



《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》




コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。