FC2ブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TGS 2011】エア丿ブでカーブを攻めろ!『Forza Motorsport 4』を試乗


Xbox360 Kinect対応ソフトをマイクロソフトのブースで試乗してきました。


【関連画像】



今作からKinect対応になったシリーズ、わざわざですのでエアアンドルでの使用感をまず試してみました。





Kinectでプレイする時、アクセルやブレーキはどう入るの?と疑わしいに思う方は多いと思いますが、実はエア丿ブ使用時は丿ブ制御以世間はすべてオートでやってくれるのです。





カーブをメロディーがるときも、角度にあ発言させて減速をしてくれるので、プレイヤーは丿ブだけに集中していればいいというわけです。そして気に入る丿ブ制御感ですが、こちらも腕前の動向に合発言させてかなりなめらかに動作できており、フラストレーションなく運転することができました。





五月蝿い制御の不可欠もなく、容易にお楽々にプレイすることができるので、お坊主さんや友人がきたときの接待プレイにも丁度ですね。もちろん運転だけではなく、車の世間観を見るときやドアを開けて乗り込む、などの制御もすべてKnectで可能です。





また、経験ブースでは注目の「Xbox 360 ワイヤレス 速度 ホイール」も準備されていたので、そちらも試してみました。このコントローラーはモーションセンサーを搭載しており、こちらも天然な動向で丿ブを切ることができました。こちらの方は通常のXbox360コントローラーと同じように、細かい制御も可能なようです。





通常のコントローラーと比べての印象では、「Xbox 360 ワイヤレス 速度 ホイール」の方がずっと制御はやりやすいと感じられました。





どちらも物足りないと思うコアなファンの方々は、Fanatecの本格的なコントローラーもブースに陳列されていますので、触ってみてはいかがでしょうか?





は、10月13昼間の時間発売計画で値段は7,140円です。





(C)2011 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.







コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。