FC2ブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高砂の自動車教習所で秋イベント開催-ご当地ヒーロー、坊主どもたちに人気 /東京


 高砂の京成割り知ってビングスクールが9月25昼間の時間、「オータムフェスタ2011」を開催した。今年で4回目。今年春にも同施設50周年思い出のイベントを計画していたが、東昼間の時間本大震災の影響で延期になっていた。



 当昼間の時間はフリー市場や各類模擬店、自動車の試乗会や撮影会などが行われ、多くの来場者が集まった。千葉県から訪れた40代の男性は「坊主どもとバスの思い出撮影を行いたいと思ってやって来た」と伝えていた。



 会場では、葛飾のご当地ヒーロー「ゼロング」が新怪人と対決するヒーローショーを開催。開催前からステージには児童ら100人以上が集まった。



 怪人たちが登場し、ゼロングとの対決シーンに入ると場内の坊主どもたちはゼロングに声援を送るシーンなども見浴びられた。ヒーローショー後には、ロックバンド「TRICKGARDEN」の亜希丸さんが、ゼロングのテーマ歌でもある「戦え!ゼロング」を歌う姿も。テーマ歌を歌っている間、ゼロングは坊主どもたちに握手をしながら交流を深めた。



 ゼロングの生みの親である設楽安男さんは「いつもシナリオを作成するときには、坊主どもたちの声援を好みしながら作成しているが、果たして声援を浴びるのか心細いしながら作成している。今回は見当以上の声援と人気があり驚いている。カードも当初計画していた数を大変超えて気品切れに。イベントを行ってきた中でも最良のにぎわいだった。次回につなげていきたい」と告白する。



 同グスクールの鈴木覚さんは「昨年の倍近い2000人以上の来場があり、大変うれしい。中でもヒーローショーは多くの世代に人気があった。今後も地域イベントを案内して、より同校の存在をアピールできれば」と回想する。



 次回のぜロングショーは10月1昼間の時間、亀有駅前「亀有パフォーマンスパーク」で計画。




コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。