FC2ブログ
へっどらいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINI、2ドア?クロスオーパブを昼間の時間本導入へ


BMWは24昼間の時間、富士速度ウェイで実施したMINIブランドの試乗イベントの中で、MINIの2ドアクーペ仕様の市販化、および昼間の時間本導入を予定していることを明らかにした。


画像:24昼間の時間に開催されたMINI試乗会の表情



このクーペ?クロスオーパブは、今年1月のデトロイトモーターショーで公開されたコンセプトモデルの市販版にあたる。ドイツ本国などでも未公表モデルであるが、これの市販化、および昼間の時間本導入を予定しているという。同昼間の時間、イベントのため来昼間の時間していたMINIブランド第一面のカイ?ゼグラー氏が明らかにした。





同氏は昼間の時間本の市場について、「五月蝿いと言われているが、私は明るいと見ている。先に導入されたは今年だけで3000台を販売した。国内販売は20%以上の発育率を見込んでおり、今後も背後を回想する事一番く展開していきたい」として、まめに新規モデルを投入していくと語った。





《レスポンス 宮崎壮人》







コメント

非公開コメント

プロフィール

自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ

Author:自動車人気,自動車価格,車値引き,ジャガーxタイプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。